NEW! ~麻混デニム~

いつも行っているスーパーの陳列が少し変わっていました。

日々使っているからこそ、違いが分かることって多いですよね。

スーパーは行き慣れた店の方が商品も探しやすく便利ではありますが、生地のサイトはいつも同じでは見飽きてしまうし、閲覧頻度も少なくなってしまうのかなぁと感じています。

スーパーの様な見易い商品提示と、シーズンに合わせた特集を組みながら、日々チェックしていただける様な配信を頑張っていきたいと思います。

今回は新たにデニムセレクションに加わった『麻混デニム』を紹介致します。

【N0724】 7オンス麻混デニム

綾織です。膨らみのある柔らかいタッチで、シーズンを通して着回ししやすい濃い目の色目です。

生地の規格:生地幅138cm 綿84%・麻16%

カラー展開:濃紺・紺・黒・オフ・生成

 

【N0723】 7オンス麻混平デニム

平織です。ドライタッチで霜降り見えの色彩が春夏の企画に人気です。

生地の規格:生地幅140/145cm 綿84%・麻16%

カラー展開:濃紺・紺・黒・オフ・生成

単価詳細はこちら

カラーはどちらの品番も《 濃紺・紺・黒・オフ・生成 》の5色展開となっております。

サンプル帳にはワンカラーのみ洗い見本(ワンウォッシュ)をつけました。

原布の堅さは色事に若干異なりますが、洗った後の風合いはどのカラーも同様になります。(無染色のオフ・生成は風合いが異なります)

原宿事務所に各色の洗い見本(ワンウォッシュ)を用意しております。

洗い後の風合いを確認されたい場合は、インフォより来社予約をお願いいたします。(K)

 

ONLINE STORE テキスタイルネット

お問い合わせはお気軽に CONTACT

Facebook    Instagram    twitter