癒されます『ダブルガーゼデニム』

蒸し暑くなってきましたね。

先日、虫除けスプレーをしていなかった息子が保育中に蚊の餌食になった様です。

そして、掻きむしってしまって皮膚科に厄介になったところ、

医師より一言、『スプレーの有無よりも長袖長ズボンにしなさい』とのこと。

子供には無理でしょう(T_T)・・・。

子供は仕方ないですが、アウトドアや冷房のきいた店内・車内に入る際、

大人なら一枚長袖をさらっと羽織りたい時もあるかと思います。

私でしたら軽量でカバンに丸めておいてもシワを気にしなくて良い素材を選びたいです!

今回ご紹介するダブルガーゼデニムは、そんなアイテムにばっちりです(私感です)。

風合いはダブルガーゼの癒し溢れる肌触り、

カラーは濃紺がインディゴ・黒は硫化染料を使用しており、

従来のデニムと同じく加工感をお楽しみ頂けます。

(原反洗いは非対応ですので、製品洗いでお願い致します)

資料のご依頼は、各営業または下記のお問合せフォームよりお願い致します。

発送可能な見本は、原布とワンウォッシュとなっております。(K)

《 4オンスダブルガーゼデニム 》

コットン100%

生地有効幅:141cm

カラー:濃紺・黒・生成
ふんわりと織り上げた優しいタッチのデニム。
嵩高でも4オンスと軽量。
先が透き通って見えるくらい密度が甘い為、風通しが良く、シワにもなりにくいです。
col:濃紺(インディゴ)
表面は経緯先染めの紺ですので濃色に見えます。
裏面は生成糸が多く出るようになっているので、肌に触れる面はインディゴ部分が少なめです。
col:黒(硫化)
表面は経緯先染めの黒です。光が透き通った状態だとグレーに見えます。
濃紺と同じ作りになっています。

col:生成
濃紺・黒と同規格の生成仕上げです。

ONLINE STORE テキスタイルネット

お問い合わせはお気軽に CONTACT

Facebook    Instagram    twitter