熱処理の出来る4オンスデニム

ワンピース・シャツ・スカート・ゆったりパンツなど、

幅広いアイテムにご利用いただいております、光沢の綺麗な4オンスコーマデニム

無地のノンスト3色(紺・フェード・紺黒)ストレッチ1色(紺)展開から始まり、

途中からピンストライプがノンスト2色(紺・紺黒)ストレッチ1色(紺)加わって、無地とセットでご利用頂いております。

今回はこちらのシリーズに、熱処理可能なタイプが新たに2色(紺・黒)出来上がりました。

価格は今までのノンスト紺色と今回の紺色は同じ、風合いはちょっぴり張り感がアップ、見え方はコットン100%の分と同様にキレイ目です。

黒は、濃色硫化染料に耐えられる様に、ピマ綿に変えて作りました。黒光りの美しい仕上がりになっております。

こちらの生地を使用した、プリーツスカート見本が出来ましたのでご紹介いたします!

【未洗い】
パリッとした見え方に仕上っています。

【バイオ洗い】

プリーツが程よく解けて、フワッとした仕上がりになっています。

【グラデーションブリーチ】

デニムだから出来る脱色によるグラデーション。

プリーツがバイオより更に緩くなっています。

裾部分は強ブリーチで色がほとんど抜けていますが、プリーツは残っています。

プリーツ加工は製品での加工になりますので、生地とセットで弊社のOEM事業部が対応致します。

素材、製品のお問い合わせは、下記インフォメーションよりお願い致します。(K)

ONLINE STORE テキスタイルネット

お問い合わせはお気軽に CONTACT

Facebook    Instagram    twitter